5月27日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます。

27日は定例会でした!

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。

朝は雨がパラついており、天気が回復するという予報を信じ開催しました。

ミーティング中に少し降りが強くなった時はドキドキしましたよ。

今回リピーターさんが多く、しかもすでに3回目の方が!!

初めて来てくれた方々も、ありがとうございます。

ブッシュ戦は初めての方達、しかも親子で参加の娘さんがサバゲーデビュー!

「え、うちのフィールドでいいの?」ってなりましたが、

教室やってるとこが言う事じゃないですよねwww

教室と言えば、一期生の方が午後から参加。先週も来てくれました。

定例会、初戦は表裏はカウントアップ戦。フィールド覚えてもらう為に動いてもらいますが、

だいたいの方が迷子になります。そして、結構体力消耗してしまいますね。

dragon-one-292 

黄色チーム、ブッシュ戦初めてでだいぶ苦労されてました。

デビューの娘さん、2戦目で相手DOWN取ってるの確認しましたよ!

 

dragon-one-292

 

 

 

 

赤チーム、リピーターさんとお連れさん。

各々リピーターさんが、DRAGON-ONE初めての方を連れて来てくださりありがたいです!

ブッシュ戦、慣れてる戦いをしてました。

午前途中から参加してくれた方、午前で帰られた方、午後から参加の方と

チームに動きがありました。

午後は攻防戦から。未だ未完成だけど、ヤグラの上にスナイパーを配置してのゲーム。

dragon-one273dragon-one274

ルールで改善点が見つかったので、そこらへんを修正して運用したいと思いました。

でも、防衛側のスナイパー(一時的に無敵)がいると、だいぶ防衛が強くなりました。

 

下段(C-D間 ロングフラッグ)の戦いは最後1対1になってましたね。

アンブッシュしていた、サバゲーデビューの女子。最後撃ち合うも残念でした。

BDUと銃が違えば、攻めて来た方が「撃ち負けたでしょう」と言ってましたね。

お父さんに、MP7かMP5買ってもらいましょう♪

dragon-one275dragon-one276

その裏ゲームは、メディックフラッグをやってもらいました。

意外と、篠林あたりで盛り上がるゲームなので見てて楽しいです♪

黄色チームが、チームワークで赤チーム殲滅しましたね!

dragon-one278

デビュー初日、初フラッグ! おめでとう~~!!

 

その後は、帰ってしまった方達がいたので、残った方達であれを!

そう、バトルロイヤルです。

見ててもドキドキするゲームで、自分なら嫌ですwww

少人数になっても、楽しめるゲームってあるものです!

ホントはもう一つやりたかったものがあったのだけど、

次回のそんなタイミングでやってもらいます。

 

それと大事な事で、お弁当の件です。

あとで改めて記事やHPに載せると思いますが、

当日弁当の受付出来るようになりました!!

こんなお弁当です🎵

dragon-one-bento

見切れてますが。。。のりから+@弁当です。

から揚げがデカいです。

今回、3人の方が頼んで食べてもらいましたが、

感想は「うまい!」「量は十分すぎる」「キムチメンマが最高!」など

自分がチョイスしたものが好評で良かったです。

定例会・イベント時に、ぜひ食してみてください。

知ってる人は知っている、お弁当やさんですけどね。

 

それでは残りの写真を!!

dragon-one2739dragon-one2710

dragon-one2711dragon-one2712dragon-one2713

dragon-one2714dragon-one2715dragon-one2716dragon-one2717dragon-one2718dragon-one2719dragon-one2720dragon-one2721dragon-one2722