6月3日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、いつもありがとうございます。

3日の定例会に来てくださった方々、ありがとうございました!

リピーター、3回目、2回目の方いつもありがとうございます。

しかも、新しいお仲間さんを連れて来てくれて感謝します♪

初めて来てくれた方も、遊びに来てくれてありがとうございます。

dragon-one-631dragon-one-632

午前は、このチームで戦ってもらいました。

いつものカウントアップ戦したあと、早速拡張した篠林エリアを使う

C-D間(下段のみ)のゲームをしてもらいました。

説明不足で無駄な体力を使わせてしまったのは、申し訳なかったです。。。

で、しっかりと拡張した部分を使って頂き、今までより戦闘エリアが増えた事で

意外な所から攻撃が出来るので、今までより楽しいゲーム展開になりました!

「より楽しくなった!」とお言葉をもらったのは嬉しかったです♪

午後からはチーム替えをして、いつものゲームを数ゲーム。

dragon-one-633dragon-one-634

ゲーム中、フラッグGETした方達!

その中に、サバゲーデビューで初フラッグGETした方も!

幸先いいデビューですね🎵

dragon-one-635

dragon-one-636dragon-one-637

おめでとう!!

 

その後は先週出来なかったゲームを提案したら、喜んでしてくれました。

プレデター戦(キツネ狩り)を!!

プレデター役は先にフィールドINしてアンブッシュ。A拠点以外で入口射撃有りの状態で。

プレデターは好きな火力武器で。人間側はハンドガン縛りで。

人間側がフィールドINする時、いきなり撃たれるかもしれないので

ダッシュ→隠れをみなさんする中、どうどうと歩ってINした人がAA-12の餌食にwww

自分が横から見てたけど、映画のワンシーンのように弾が飛んできて被弾。。。

すげー痛そうでしたw

何戦かプレデターをして、最後は恒例のバトルロイヤルを。

けっこう盛り上がります、これ!

みなさん楽しんでました。

 

また、遊びに来てください!

 

DRAGON-ONEの定例会固定ゲームもしますが、

その時のお客さんのノリでゲーム種を変えます。

定例会に来て頂き、こんなゲームがやりたいって時は言ってください。

他のお客さんの同意が受けられれば実行しますので。

そんなスタイルです!!

 

 

残りの写真をどうぞ!

dragon-one-638dragon-one-632