お知らせですっ!

いつもいつも、HP・ブログ閲覧ありがとうございます。

梅雨明けしましたねー。でも雨がやたら降ったりして。。。

 

DRAGON-ONEのフィールドも、真っ昼間は暑いですよ~ww

15時過ぎて吹く風は、ようやく涼しくて気持ちがイイですが。

フィールドの作業をしてて、かなりうだるような暑さの時は

川に長靴でジャブジャブ入ります。足元から涼しさが上がってきますよ♪

 

以前、湧き水が・・・って書きましたが、その辺を整備しようと思ってます。

ゲーム後、手を洗ったり、顔洗ったりなどなど出来ればなぁと。

水質調査KITで調査をする予定です。

現状はこんな感じ~

dragon-one-623 (7)

D拠点の所にあるので、ゲーム中は無理ですが休憩中は使用OK!!

取水制限と言われたりしてますが、こういう水が使えればなぁって思います。

 

前置き長くなりました。

HPのTOPページは更新済みでしたがお知らせです。

その1 初の!!

初めて、平日定例会を開催しようと思ってます。

以前から平日定例会をやらないの?と、問い合わせなど頂いてましたが、

土日の定例会ですら集まらないのでスルーしてました。

とりあえず今回は、8月7日(月)です。

予約制にしましたので、8人集まったら開催します。

ぜひぜひ、土日に来れない方で予定が合えば来てください!!

 

その2 貸切の事!!

土日祝での、貸切料金の改定をいたしました。

7月いっぱいまでは特別料金ですが、8月からもそのままにします。

理由は、いろんな方から20人オーバーの仲間は集まらないと聞きまして、

改めて現状を知る事ができました。

なので、基本料金は30000円で10人までにしました。

11人目から15人まで、1人増える毎に3000円追加

16人目から1人増える毎に2700円追加です。

8月からも土日祝の貸切がし易くなりましたので、予約をお待ちしてます。

 

その3 サバゲー教室!!

サバゲー教室の事ですが、今までは毎月1回予定を入れてましたが、

予約が入った時にサバゲー教室を開催します。

基本、定休日はありませんのでどの日でも大丈夫ですが、

カレンダーでの定例会(貸切・教室不可日)は予約がでいません。

平日は1人でも開催します。

土日祝は最低3人から開催します。

予約を入れてくれた日は、HPやTwitterで他の方の募集をかけます。

教室をやらない訳ではないので、気軽にご予約してください。

お待ちしております。

 

その4 販売物!!

暑い時はアイスを食べたいですよね!

今週からアイス販売もします。

食べたい方は、売店の方で売りますので!!

 

その5 HPで!!

HPのサイドバーに、お客さんがDRAGON-ONEでのPLAYを撮った動画バナーを置きました!

この前来た方が動画撮っていたので、了承をもらいLINK貼ってあります。

まだDRAGON-ONEに来た事がない方が、参考になればとUP主さんが言ってくれたので嬉しかったです♪

ぜひ、視聴してくださいね!!

これからDRAGON-ONEのPLAY動画とか撮る予定の方で、LINK貼るのが大丈夫でしたら言ってください。どんどん追加しますので。

 

いろいろ書きましたが、よろしくお願いします!!

ぜひぜひ遊びに来てください。

この季節だからこそのブッシュの量ですので、満喫して頂きたいです。

お待ちしております~♪♪