8月5日は定例会でしたっ!!

ブログ閲覧、ありがとうございます~!

台風の影響で、この週末もヒヤヒヤさせられた天気でした。

5日は、曇ってたけど心地よく感じられた朝を迎えられて、

心の中では「雨降るなー」って念じながら準備してましたよ。

 

この日は、リピーターの方達と新規のお客さん(親子・サバゲー初めて)の方達でした。

元々この日はイベント日でしたが、急遽定例会に変更してしまったので、

誰も来ないかもと思ってました。

でも来てくださったので、とても嬉しかったですね🎵

 

人数が少ないので、最初のカウントアップ戦の後はエリア制限ゲームで行いました。

上段エリアのみのショートフラッグ戦、 ルートが空いてしまうとそこからフラッグGETされてしまうので結構難しいです。

サバゲーを、この前初めて参戦して今回2回目。先週の土曜の雨の中、自転車でびしょ濡れになりながら来てくれたけど中止になってしまって、可哀そうな思いをさせてしまった高校生。

フラッグ初GET!!!

おめでとう~!

でもその後、他のゲームで2回フラッグGETしてました!!

いつもの攻防戦や、下段エリアのみフラッグ戦。他拠点のフラッグ戦を行いました。

その時のフラッグGETした方達です~!

最後のゲームは、DRAGON-ONEでは初めてのバディー戦を。

自分がやられても相方もHITになるから、プレッシャーゲームですね~。

面白そうでしたので、今後も取り入れてみようかと思います。

 

天気が微妙の中、ご来店ありがとうございました~!!

また遊びに来てください♪

 

  残りの写真をどうぞ!