8月13日は定例会でしたっ!!

いつもありがとうございます~!

 

13日も定例会でした。

来店してくれた方達、みなさん新規の方でした。

結構近くの方もいれば、遠くから来てくれた方達も。

あそびに来て頂き感謝します♪

この日も曇りだったので、いい具合に涼しくサバゲー日和でした。

若い方が多いので、カウントアップ戦から始めました。

相手拠点に入り、相手のカウンターをカチカチOKにしました。

戦闘に集中しすぎると、知らないうちに敵に入られて「カチカチカチカチカチカチ・・・」。

ヒットされてカウンターを押しに戻ってきた方、カウンターを見て笑ってましたwww

今回は360くらい?(うろ覚え)で勝利してました。

今までの記録は1000ですからね。今後も頑張ってください、みなさん!

その後、ミドルフラッグ戦とショートフラッグ戦をしました。

 

フラッグGETした方達

2回取った方も! おめでとうございます~

お昼休憩をした後は、ロングフラッグ戦を。これは表裏引き分けでした。

次はやらないつもりでしたが、攻防戦を。

結構みなさん、攻防戦は楽しいみたいですね。

見てるこちらも好きで、楽しいですから~。

 

拠点を落とした方達

 

次は双方のチームにエアコキを持ってる方がいたので、

久々の「エネルギーパック防衛戦」をやってもらいました。

ですが、わかりました。ブッシュが多いこの時期には向いてないのがwww

それでもゲームをしてくれたみなさん、ありがとうございます。

貴重なデータが取れた事に感謝します♪

 

最後に(B-Z)のカウンター戦(10カウント)

最近、〆のゲームにはイイと感じてます。

 

雨上がりのフィールドで汚れながらも楽しんで頂き、

ありがとうございました!

 

最近色んな方が

「こんなブッシュだらけのフィールドないので楽しかった🎵」って言ってくれます。

当然中には苦手な方もいるでしょう。それはしょうがない事です。

人それぞれ好みはありますから。

でも、そんな方でも後からジワジワ楽しさが出てくるとは思います。

敵が見えな過ぎて、索敵のストレス。。。

敵がそこにいるのではという、そんなドキドキ。

が、逆に楽しさに変わってくる時があります絶対。

本格的ブッシュ戦、楽しいですよ~!!

 

あ、すみません長々と。

 

 残りの写真をどうぞ!