5月2日 IMA様 貸切でしたっ!

ブログの連投です!

訪問ありがとうございまーす!!

 

㊟TOPの写真は、周りの安全を十分配慮してます!

 

この日は、IMA様の貸切でした。

代表者さんが他の方の募集をご依頼されたので、

HPのTOPで告知してました。

 

そんなに来ないのかなぁと思ってたら、

たくさんの方が来てくださいました!

 

いつも来てくれてる、リピーターの方や

初めて遊びに来てくれた方々など。

写真NGな方いましたので、写ってない方もいます。

 

代表者さんも、すごく喜んでました!

ありがとうございます♪

 

ゲーム種は、

カウントアップ戦、フラッグ戦、殲滅戦、攻防戦(下段Ver・上段Ver)

ハンドガン戦+8カウント戦を。

 

代表者さんに参加依頼を受けましたので、

終日一緒にゲームを楽しませてもらいました。

お誘い、ありがとうございます♪

 

チーム分けも、自分なりに考えて分けてしまいましたが、

ちょうどいいバランスだったと思います。

 

初めて会った人どうしで、連携をとってたり、

声掛けもしてました。

とてもいい感じでしたよ!

 

代表者さんが攻防戦が楽しかったらしく、第2ラウンドもやりました。

相手チームが、赤缶を落とすのが早くてビックリしました。

リピーターの方も、「早えー!?」って言ったくらいでしたからね。

攻防戦が好きな方、結構います。

自分も気に入ってますよん♪

 

最後のハンドガン戦、改めてソーコムを使った気がします。

そこそこ暑かったので、ガスブロもいい音立ててましたね!

すごく楽しかったです。

 

ゲームが終了したら雨が落ちてきて、

最後まで天気が持ってくれた事に感謝でした。

 

貸切をしてくれた方々、

参加してくれた方々、ありがとうございました!

 

貸切もそうですが、定例会も遊びに来てください。

お待ちしております♪