5月5日 茂木様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

GW中は、ガスブロ絶好調な陽気でしたね!

自分はガスブロ持ってるけど、そんなに撃つタイプではないですが、

結構ガスブロ撃ちたい人って多いですよね~。

 

5日は、貸切で遊んでいただきました。

参加者の方で、フィールドのタケノコが欲しいと言う方がいました。

こちらも地雷みたいに出てるタケノコはいらないので、

「どうぞ、どうぞ!」と。

大小含め、ペットボトルの段ボールサイズ2箱半採っていきましたwww

足元が歩きやすくなって良かったです~。

おいしくいただいてください!

 

今回のみなさん、まったりゲーム進行の方達でした。

貸切の時は、イベントゲームをするスタンスらしく、

オーソドックスなフラッグ戦はしてませんでしたね。

 

最初は三つ巴戦から始めてて、

休憩前はセンターフラッグ戦を。

外で見てたら、ゲーム開始から1分針でフラッグGETの音。。。

開幕ダッシュで、速攻GETで終わってましたw

 

休憩後から、自分も混ぜていただきました。

攻防戦の池の周りで、ナイフアタック有りのエアコキハンドガン戦を。

以前もここでエアコキハンドガン戦をやりましたが、すごく楽しいです。

ほどよい距離で、目が良ければ相手の弾を避けられます。

ニュータイプになれますよwww

 

最初普通にやって、次は3発装填まで。終わったら手込めで装填。

空撃ちフェイントを入れて、相手を誘い出したり。

色んな戦法を考えながら、みなさん戦いました。

 

次は下段のみのカウントアップ戦。

 

その次は、宝探しゲーム。

代表者さんが、フィールドに各所に封筒&ポチ袋を設置。

ゲーム中に拾い集めて、終了後にポイントが多かった順に景品贈呈。

ゲーム中に撃たれると、撃たれた人はGETした封筒をその場に置くルール。

自分では拾わず、2人撃って奪った山賊なような方もいましたよwww

 

自分はヤグラ上の1つしか取らなかったので、5番目?だったかな。

もらった景品はこれ!

ビックリ手榴弾!

初めて見たのですが、これおもしろいです。

中の物を指でつぶすと、中で化学反応して発泡し破裂します。

「パンッ!」と、なかなかいい音しました。

火は出ないし、自然にやさしいアイテムです。

 

あまった物を代表者さんがくれました。

ありがとうございます!

(景品で使います)

 

最後のゲームは、センターフラッグ戦。(5カウンター復活有)

 

これで全ゲーム終了しました。

おもしろいゲームをしてて、参考になる所も多々ありました。

一緒に楽しませていただき感謝します♪

 

また面白いゲームを考えて遊びに来てください。

ありがとうございました!

 

特別な写真をどうぞ!