6月10日 若林様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございますっ!

 

あれほど週末は晴れで!と言ってたのに。。。

台風の影響+梅雨じゃあしょうがないですね。

10日(日)の天気予報も日が近づくにつれて、

雨マークが前へ前へ来てたので、貸切の中止もやむを得ないと思ってました。

が、みなさん大丈夫との事で遊びに来てくれました!

 

準備も早々に済ませてもらい、少しでも早くゲームに入れるようにしてもらいました。

雨が降らないうちに、ゲームを楽しんでもらいたいので~。

 

数ゲームしたら、雨がパラパラと。

降ったり止んだり、ギリギリゲームは出来る状態でしたね。

みなさん、雨が降っててもゲームをする強者で驚きましたw

 

お昼休憩は、初めてBBQ(バーベキュー)プランを利用していただきました!

バーベキューは 出張BBQ 満福群馬 さんで。 

もう少し多く写真を撮りたかったのですが、

この写真を撮るのが精一杯でした。。。

だって空腹の自分には、かなりの飯テロでしたのでwww

 

なぜかこのバーベキュータイムは、雨が降らなかったですね。

 

午後のゲームはイベント戦が多かったように思えました。

攻防戦、ターミネーター戦、ゾンビ増殖戦、キツネ狩りなど。

 

午後は雨脚がだんだん増してきて、

それでもゲームをするみなさんはタフでした!

そんな中でも、みなさん楽しそうにゲームしてたので少しホッとしました。

 

雨で濡れたので、

体調と銃の調子が悪くなってないか心配ですが・・・。

 

みなさん、悪天候でしたが遊びに来てくれてありがとうございました!

今度は天気がいい時に、遊びに来てください。

お待ちしております♪

 

 

少しだけ撮った写真です