7月15日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

すっごく暑いと言う天気予報、

お客さんが来てくれるか凄く心配してました。

そんな中、遊びに来てくれた方々いて良かったです♪

遠くから来てくれた方達もいたり、初めてサバゲーの方もいたり、

2週連続で来てくれた方も。

とてもとても感謝です!

 

フリマの方も、色んな方が出品してくれて、

SHOPのような感じになってましたwww

結構売買成立してましたよ。

この中の1品で、すごくお買い得品と思う物があり、

それは預かりました。

マルイのM40。

ハードガンケース、予備マグ2、スリング、HOP押しゴム、マルイ0.28g1箱。

これが20000円です!

スコープを装着させれば、ゲームで使えるでしょう。

出品者の方は、まだまだ出せる物があるらしく次回が楽しみです♪

 

この日のゲームは、いつもの流れで始めましたが、

暑いので休憩は様子を見ながら長めにしました。

 

最初のカウントアップ戦は、予想してた展開とは違う結果になったので、

少し安心しました。

パワーバランスが、予想と違いました。

 

次はロングフラッグ戦。

この方は表裏のゲームで、フラッグGETしました!

定例会1日でのフラッグGET、最高回数レコード持ってる方で。

さすがです!

 

暑すぎて、午前で帰られた方も数名いましたが、

無理はしなくて大丈夫ですからね。

 

休憩後は、ショートフラッグ戦から。

表裏ゲーム、いい所までいきましたが引き分けでした。

Z拠点も守りを強化したから、簡単に落とせなくなりましたね~。

 

次は攻防戦。

カギを握る、赤い缶を早く落とすのが第一。

次は、怖がらず何度も何度もATTACKしに行くのが第二。

まぁ、防衛の火力で足が進まなくなるのも分かります。

LMGでの弾幕がすごいとか、鬼ハイサイで撃ち込まれると。。。

今回は後者で、その銃声を聞いて攻撃陣は進みが悪くなったようでw

 

次のミドルフラッグ戦は、表裏引き分けでした。

 

またショートフラッグ戦ですが、フルオート有で。

人数が削られた後は、じっくりフラッグGETへ。

 

最後は上段のみ、ハンドガンカウントアップ戦。

ブッシュでのハンドガン戦、おもしろいですよね~。

バンバン凄く撃つ人もいれば、慎重に撃つ人と。

性格が表れますw

 

これでしっかり弾抜き、ガス抜きが出来た所で終了しました。

みなさん暑い中、お疲れさまでした。

調子悪くなった方はいなかったので、良かったです。

ありがとうございました!

 

 残りの写真をどうぞ!!