1月26日は土曜定例会でしたっ!!

群馬 前橋のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

雪が降りましたね、この前。

この日(土曜)は、昼間は風もそんなになく、

結構いい気温でサバゲーしてる時はちょうどよかったですね。

夕方から、風と寒さと雪がセットで来てしまって、

フィールドがどんどん白くなっていきました。

そのお陰で、日曜定例会が開催出来なかったので残念でした。。。

 

この日は、参加者された方が少なかったのですが、

自分も終日参加させてもらい一緒に楽しませてもらいました。

ありがとうございました!

 

上段 ➡ 下段 ➡ 上段 と耐久戦をやりました。

全員まんべんなくHITされましたwww

3回チーム替えをしてゲームしましたが、

カウント数は大差ない結果で、いいバランスでした。

 

さすがに最後の1時間は、疲れが出てきて集中力がうすれましたw

 

みなさんHItコールもすばらしく、

ゲーム中も笑いが出るような時もあったので、

楽しんでもらえて良かったと思いました。

 

みなさん、遊びに来てくれてありがとうございました!