2月3日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

寒暖差が激しいですが、体調は大丈夫ですか?

相変わらずインフルエンザも流行ってると言ってるし。

とっとと、春になれと願うばかりです!

 

3日は節分、たくさんBB弾を撒いていただきましたwww

この日はいい天気でしたね~。

遠方から来られた方がいましたが、その方達が新規の方で、

その他の方々はリピーターの方でした。

チームのパワーバランスが偏ってしまったのですが、

それでも楽しんでもらえたかなぁと。

それでも、サバゲー経験としてはプラスになりますから。

 

人によって逆境に立たされると強くなる方もいたり、

早々に諦めてしまう人もいますが、見てて面白いです。

タイムキーパーをしながら色んな方を見てるので、

色々勉強になる事があって、こちらもいい経験させてもらってます。

 

サバゲーの上手さって、動きに関しては経験を積むしかないです。

それでも、もっと大事なのは初弾を当てる事です!

そのためには撃つ練習も必要ですが、

もっと大事なのは、

ちゃんと撃てる銃(狙った所に当たる)と、BB弾ですね。

銃もシューティングレンジで撃って、狙った的に当たる調整は絶対です。

BB弾は安かろう悪かろうです。

弾が悪ければ、せっかく調整した銃でも当たってくれなかったり、

弾詰まりを起こしたり、弾速が不安定になったりします。

なので、一般的なブランドの弾を推奨します。

 

だいぶ定例会とは脱線しましたが、

この日はフラッグ戦も通常ゲーム数をこなして、

最後はドミネーションをやりました。

先に書いた通り、パワーバランスの偏りがありました。

フラッグ戦では、フラッグGETを譲ってもらったとも言ってましたが、

そこまで行かなければフラッグ取れないから、

自信を持って威張っていいです!

 

フラッグGETした方々

おめでとうございます~!

同じチームの他の方は、フラッグは興味ないみたいでwww

 

こんな感じでゲームは終了しました。

みなさん、お疲れさまでした!

 

貸切を入れてくれてる方々もいらしてたので、

次は貸切の時によろしくお願いします。

他の方々も、また遊びに来てください!

ありがとうございました!

 

残りの写真をどうぞ!!

あ、1枚も撮影してない方々がいた事に今気づきました。。。

次回しっかり撮らせてもらいます!