2月10日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

雪が降りましたね。

薄っすらフィールドも駐車場も雪が積もってしまったけど、

何とかサバゲーは出来ると判断して10日は開催しました。

雪が降った後だから、お客さんが来てくれるとは思ってませんでしたが、

遊びに来てくれた方々がいてホント嬉しかったです♪

この日の天気は晴れだったので、早々に雪はなくなったけど、

フィールド内はぬかるみになった所もあって、

足場の悪い中のゲームになってしまいました。

 

午前はカウントアップ戦とショートフラッグ戦を。

表裏ゲーム、人数が少ないからフラッグGETが早かったです。

 

昼休憩後から、自分も参戦させてもらいました。

下段のカウントアップ戦をしてる時、

何となくいいポジションを見つけたのだけど。

そういう時に限って誰も来てくれないですよね~。

 

チーム替えをして、上段でのカウントアップ戦、

池の周りのゲーム、最後はドミネーション。

ドミネーションは、自分が参加した事なかったのと、

やった事ない方が多かったので。

なかなかオモシロいから、

6時間耐久の時のイベントタイムには組み込みます。

 

これで全ゲーム終了しました。

 

去年も雪の時のゲームを行って、

その時はもうやらないと言ったのに、開催してしまって。

次こそはやらないと思いますwww

 

みなさん、ありがとうございました!

今度は天気がイイ日に来てください!!