2月11日はフィールドの覚醒<拡張>!!

群馬 前橋のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

フィールドのメンテや修繕、バリケや設備の増築などは日々行ってます。

現状の拠点の整備もやらなきゃいけない所があるのですが、

フィールドの覚醒をする方を先にやる事にしました。

 

その為に、手伝ってくれるお客さんを募集をかけた所、

たくさんの方が来てくれて驚きました!

来たかったけど仕事で…と言う方も数名いらして。

 

当初は2,3人かな…なんて思ってたのですよ。

みなさん、感謝です!!

 

敢えてお客さん(サバゲーマー)を募集したのは、

草木の伐採をするとこ、しないとこを好きなようにしてもらう為です。

 

好きなようにとは、ここを残せば隠れられるとか、

この射線は通せた方がいいとか、

裏取りルートをここら辺にとか、

こんな感じで作ってもらえるので、こちらの負担も減ります。

 

作業は、森林エリア側からとD拠点裏から進む2小隊編成で。

 

道具も各自で持って来てくれて、

中にはノコギリや植木ばさみを複数持ってこられた方もいたので、

すごく助かりました!

 

地形は、フラットな場所や起伏もあったり、薄っすら流れる川があったり。

斜面を使うハンバーガーヒル戦が出来る所もあります。

 

結構広いエリアなので、作業もまだまだかかります。

 

ほんの一部の写真ですが、

なかなか伝わりにくいかと思います。

 

拠点の位置とかも、何となくは構想が出来ているのですが、

実際ゲームしてみないと分からないです。

 

コツコツ仕上げていくのですが、

来月もう一回募集をかける予定です。

 

この日手伝ってくれた方々には、

3月23日と伝えたのですが、

3月16日(土)

に行いたいと思います。

少しでも早く運用したくなってしまったので。

 

当日の作業は、おそらく橋掛け作業や足場整備だと思います。

自分の作業の進行具合で変わると思いますが、

橋は人数が必要と思ってます。

橋と言っても、長い木パレがあるので移動して作り上げるのと、

柱の木材が転がってるので、それも使うと思います。

 

作業を終えたら、

フラットなエリアでテストゲームをしようと思います。

なので今回手伝ってくれた方々には、ぜひまた来て頂きたいと思います。

 

参加出来そうな方がいたら、ご連絡お待ちしております。

まだまだ先ですが、一週間前くらいから受付しますね。

エアガン・ゴーグルも持って来てください!

 

すごく楽しみなエリアが出来るので、

自分もテンションが上がってます!

 

手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いします♪