お知らせ~★5月3日トレーサー定例会ですっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

暖かい~

いや、暑い~日だった。

フィールド作業を汗かきながらやりました。

あれもやりたい、これもやりたいと、自分で自分を追い込んでる。

が、それが楽しいし、やり甲斐を感じてます!

どうしたら楽しくなるかと、考えてる時が一番楽しい🎵

 

Twitterで、いきなり告知したのですが、

6時間耐久の前に、

5月3日に「トレーサー定例会」を開催します。

 

何をするかと言うと、

「トレーサーを使って、ひたすら撃ち合いましょう!」ってね。

なのでゲームは、新エリアで夜戦です。

 

ゲーム開始は16時なのですが、

まだ明るいうちは通常弾でいいです。

明るい内にMAPの把握をしてもらい、

夜戦の時にケガのないよう遊んでもらう為です。

 

ゲームは「カウントアップ戦」がメインです。

1回くらい、フラッグ戦やるかも。。。

 

トレーサーを持ってるけど、使う所ないよって方!

トレーサーを買いたいけど、使う所ないよって方!

トレーサー使用ゲームも、夜戦もやってみたいって方!

そんな方のための定例会です!!

 

自分がやりたいのと、撃ち合ってる所を観戦したいのと、

相まって開催する事にしました。

お客さんで、トレーサーを買った方や持ってる方が、

複数いるのも確認しました。

多分、参加してくれると思うのですが・・・

 

人数が少なくても、開催しますので予約(連絡)してください!

問い合わせ・DM・LINE・直接でも。

 

詳細はクリック→トレーサー定例会

 

それもあって、トレーサーの追加をしてしまいました!

ハニバに内蔵しようと企てて、お客さんに聞いた物を購入。

ACETECH AT2000

 

何が違うのかと言うと、これは中身です!

サプのガワが無い物なので、通常サプレッサーに入れられる代物。

VSR-10Gスぺのサプにも入ります。

長さが短いから、消音材を少し残して活かせる状態でいける感じです。

自分は入れないですが、入るのは確認しました。

 

先ほど書いた通り、自分はハニバに入れますので~!

【追記】

ハニバには入りませんでした…

 

 

それと、もともと持ってるのはこれです!

おそらく、電ハンに装着予定。

 

まだ開催してませんが、次はお盆あたりに開催予定です。

買ってしまった方、一緒に楽しみましょう~!