6月1日 トレーサー定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

すごく暑い日が続いてて、

夜寝る時に窓を開けて寝たら気持ちよかったのですが、

それで風邪をひいた感じです・・・。

みなさんも油断しないように、気を付けてください!

 

1日はトレーサー定例会(夜戦)を開催しました~。

前回来てくれた方々や、今回初参戦してくれた方々のおかげで、

楽しくゲームが出来ました~!

みなさん、リピーターの方なのだけど、

DRAGON-ONEが初めての方も大歓迎ですからね~。

 

そんな方達で

前回よりパワーアップ?してゲームを行いました。

 

何がパワーアップかって?!

フィールド内にとりあえず2個センサーライトをぶら下げましたwww

さらに夜戦の画像・映像撮れたらなとカメラを変えてみました。

が、まだまだ未熟な自分でして、

真っ暗な場所の撮影は困難極まりない。。。

すみません、撮った映像はぜんぜんダメでした。

もっと勉強せねばいけません。がんばります!

 

ゲームの方ですが、

今の時期は19時でもまだ明るく、開始が少し遅れました。

それでもすぐに暗くなったので、ゲーム開始!

 

参考になりますかね?!

AF(オートフォーカス)がジャマしすぎてて。。。

 

セミのみでカウントアップ戦から。

今回のルールは、

相手に「こんばんわ!」すると、された方は5カウント押すルール。

された方はビックリしますよね。

上手く動ければ裏取りできますが、

その行動がなかなか出来ないですね。

暗すぎて相手が見えないし、

自分がどの位置にいるかも分からなくなるので、

なかなか相手陣地に入り込めないです。

そんな中、「こんばんわ!」した方はいました!

 

次のゲームは、セミのみのフラッグ戦を。

今度はHITOUTになるから、あまり撃たなくなってしまいましたね。

フラッグ戦は、今までと違ったドキドキを味わったと思います。

 

最後のゲームは、フルーオート有りのカウントアップ戦を。

このゲームは自分も参戦させてもらいました。

 

やっぱり、フルオートで撃つのが楽しいですね!

フルオートで撃つのがトレーサーの良さと言う方も多数います。

本当は今回、全ゲームフルオートで進行予定だったのですが、

オーバーキルが心配でセミ戦をしました。

次回は全ゲームフルオート有りで行います!

 

あと、フィールドパワーアップ?したと言うセンサーライト、

照らされた方の慌てぶりには笑ってしまいました!

自分の罠にはまってくれてありがとうございます♪

もう少し増やすかもしれませんwww

 

それと新しいゲームも思いついたので、

そのゲームもしたいと思います。

 

みなさん、ありがとうございました!

 

次回は7月27日です!

躊躇してる方、一度参加してみてください!

 

それまでに、フィールド拡張を済ませたいなぁ。。。