6月3日は第24回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最初に初めてのミスを犯した事が・・・

今回の教室では、3名の方が受講してくたのですが、

写真を撮ってない事が終了してから分かりました。

 

講義中は、模擬戦に入る前に撮影しようと思ってたのですが、

いざ模擬戦に入ったら進行と観察に没頭してしまい、

すっかり忘れてしまいました・・・

みなさん、すみません。

 

定例会に参加された際には、撮らせていただきます!

 

この日も暑い日で、風が吹けばさすが山なので気持ちいいですが。

日差しの下では暑すぎるくらいでした。

 

2名の方は、エアガンとゴーグルは所持してて、

もう1名の方は完全に初めてという事でした。

欲しい銃はHK416という事で、試射のSOPMODは同じ次世代だから、

撃った感は同じだけどHK416はこれより重たいと説明しました。

 

お客さんのHK416の割合は結構多い方ですね~。

自分も次世代追加するならHK416と思ってますが、

そしたらSOPMODはカスタムしたいと常々思ってます。

 

模擬戦は、新エリアで7~8戦行いました。

このエリアは涼しくていいです!

3人の方の勝敗も、バランスがイイと言うか、

均等に勝ったり負けたりしてました。

 

模擬戦終了後は質疑応答で終了しました。

みなさん、受講して頂きありがとうございました!

 

サバゲー教室は一時休止します。

銃のメンテ(オーバーホール)とかしたいのと、

これから暑すぎる時の講義はキツイのが理由です。

 

9月下旬以降に再開の予定でいますので、

よろしくお願いします。