新エリアを拡張したのでしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

晴れて暑かったり、雨降って涼しくなって、

また晴れて蒸し暑くなってと、天気が目まぐるしく変わりますね。

体調など崩してないですか?

やっぱり、蒸し暑さが一番体に応えますよね。

 

そんな中、フィールドのエリア拡張作業をコツコツと進めてて、

予定より早くゲームで使えそうになったので定例会のゲームで使います。

 

で、今まで新エリアって言い方をしてましたが、

実はエリア名は決めてあったのです。

 

エリア名は

ドラゴンエリア

 

言っておきますが、ドラゴンの何か(造形)があるわけでもなく、

ドラゴンが居る訳でもありませんのでご了承を。

でも、いたら見てみたいw

 

拠点も、今は仮なんですがゲームをしてみて変更するかもしれません。

拠点名も今は数字ですが、いずれ表示が変わります。

お世話になっている方に表示を頼んであります。

 

 

今までは、を使ったゲームがメインでした。

 

拡張(右側)した、は、高台になってます。

 

は一番高いので、攻防戦の拠点になります。

その攻防戦、スタートはで予定してます。

定番の赤カン落として復活拠点追加あります!

その拠点はです。

 

を使ったフラッグ戦も新たに出来るゲームです。

 

その他の場所は

の方を対岸から見た感じ

 

から対岸を見下ろした感じ

 

から対岸を見下ろした感じ

 

 

 

橋の画像、MAPの下から

 

これは倒木。腐りかけなのでおススメしません。

 

橋なんか使わない強者いるでしょうが、

石・枯れ枝・泥に足を取られないように注意してください。

深さは足首くらいなんで、ジャブジャブ入る方多そうです。

 

その他画像は参考まで

 

今回の拡張で、コンパネ(バリケ)20枚追加してるのですが、

まだ足らないとは思ってます。

とりあえず様子見にしたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

来月のトレーサー定例会は、このエリア全体を使います。

川に落ちないでくださいね~。

 

それともう一つ。

ここでの攻防戦も出来るので、7月21日の定例会は、

【攻防戦定例会】

を開催します!

 

詳細は後日掲載しますので、バナークリックで確認してください!

 

それでは覚醒したDRAGON-ONEを、

今後ともよろしくお願いします♪