9月28日 岡田様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

だいぶ、秋になった感になってきましたね~。

日差しが強くて暑い時もありますが、

朝晩は涼しいので過ごしやすいです!

セーフティとフィールド内にキンモクセイの香りがしてるのも、

季節感を感じられていい気分になります。

 

この日の貸切で遊びに来てくれた方々は、

以前も貸切をしてくれたのですが、

結構まったりペースなので

「ゲームしなくていいのかなぁ?!」って思ってしまいます。

でも、好きなペースでゲーム出来るのも貸切の良さですよね~。

 

上段ブッシュは使わず、

池の周り(下段)とドラゴンエリアのみでゲームしてました。

 

集合写真を撮るタイミングで、

急用でお一人帰られたので写ってないのですが、

もう少し早く撮れればよかったですよね~。

 

代表者の方に聞かれたのですが、

他の貸切をする方で、一緒に遊べる方達を紹介して欲しいと言われたので、

自分の判断で、良さげな方達がいれば声掛けはする予定です。

 

みなさん、ありがとうございました!

また、遊びに来てください。