9月29日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

最近のブログの出だしは天気ネタばかりだけど、

へたすれば当日の朝まで悩ましい状態で精神的に参ります。

雨さえ降らなければ、曇りの方がありがたいですからね。

この日も、太陽が出た時は暑いくらいになったから夏再来でしたね。

 

天気予報は、いつも良い方にハズレてくれるから、

結果オーライです。

 

この日は、DRAGON-ONEが初と言う方が結構いました。

遊びに来てくれてありがとうございます。

それと、いつも来てくれるリピーターの方々も、

ありがとうございます!

 

MAPを覚えてもらう為に、長めのカウントアップ戦から。

結果はかなり差がつきましたが、MAPの把握の差もあります。

それとブッシュ戦慣れの差も。

なので、初めて来てくれた方々、今後も来てください!

 

午後はショートフラッグ戦から。

過去に例がないくらいの、最速タイムが出ました!

拠点から発射されたトマホークの如く。

相手チーム、一度は認識されて情報が後方に伝えられた感じでしたが、

伝わってなくて。

勢いと勇気で拠点まで向かった方、しっかりフラッグGETしてました。

ディフェンダーもいなかったのもラッキーでしたね~。

フラッグが鳴った時は、みんな唖然としてましたwww

 

おめでとうございます!

 

池Verの攻防戦、フラッグ位置を6耐に合わせて移動。

少し拡張したブッシュエリア奥に設置。

それと、前回の赤カンの嫌がらせに、

まんまと引っかかってくれて嬉しかったですw

 

次は、メディック殲滅戦。

ハンドガン戦で行うのですが、

ハンドガンを持ってない女子とサバゲー初の方は、

長物OKという事でゲームしました。

表裏でお互いが勝ったので、実質引き分けでした。

ゲームの方はドラマが起こるので、すごく面白いです。

みなさん楽しかったと言ってくれたので、こちらも嬉しいです!

 

最後はキツネ狩りを。

アンブッシュしたい人もいたし、

キツネ狩りが初めての方も結構いたので、

いい経験をしてもらおうとゲームしました。

結果は人間チームが勝ちましたが、最後の一人のキツネさん、

逃げまくったけど最後は転んだらしく。。。

でもその方、「楽しかった~!」って感想を言ってました。

この方は最近、一人残って戦う楽しさに気付いたみたいで、

攻防戦でも最終ラインで戦ってましたが、ハチの巣になってましたよ。

トラウマにならないのですねw

 

みんさん、楽しんでもらえて良かったです!

お疲れさまでした~。

また遊びに来てください。

ありがとうございまたし♪

 

【フラッグGETした方々】

おめでとうございます!