10月27日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

★写真撮影はみなさん安全配慮してます★

 

ただ今、エアコキソーコムのカスタムをしてて、

なかなかイイ所にいかなくて、悩み中です。

弾速UPを目指したロングバレル化も、逆に弾速が下がってしまって、

思惑と違うとガックリします。

バネ強化は今の所する気はないので、

まぁ、これでいいやって所です。

 

27日は、若葉会様の貸切で遊んでもらいました。

最初は分隊戦の予定でしたが、残念ながら参加者が足りなく断念されてました。

その際、フィールドはブッシュをドラゴンエリア繋げる形の予定でしたので、

繋げた形にしました。

繋げたと言ってもルートは3本なので、

どういうゲームになるか興味がありました。

データ取りとしてのテストゲームをしてもらい(自分も参加しました)、

ありがとうございました。

 

若葉会さんのゲームは、普通のゲームもやりますが、

徐々に独自のゲームになっていきます。

それでも、サバゲー初の方、フィールド初の方でも楽しめる様にしてます。

 

若葉会でお会いする方、ウチに遊びに来てくれる方、

初めてDRAGON-ONEに来られた方など、

色んな方々が来てくれましたね。

 

午前のゲームは、ゲームの方は見てなくて内容が分かりませんでしたが、

午後からは、自分もゲームに参加させてもらい一緒に楽しませてもらいました!

 

前述した通り、ブッシュ+ドラゴンエリアのゲームは、

D拠点付近が要になるので、そこの獲り合いが激しかったです!

リピーターの方は、

「ここの戦いがすごく楽しかったから定例会でも」と言ってました。

もう少しルートの整備はしないといけない感じなので、もう少し先かな?!

 

これがラストゲームでしたので、

みなさんお疲れさまでした!

 

また、定例会でも遊びに来てください!

 

それと、お客さんが戦場カメラマンをしてました。

その中から何枚か貼らせてもらおうとしましたが、

数が多くて選べなかったのでリンクを貼っておきます。

密かに自分も撮られてましたが、ありがとうございます!

 

みんなの写真  by JACK