12月15日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

寒さのせいで、風邪をひきそうになってました。

そんな時は、薬は飲まないで栄養ドリンクを飲む派です。

だからって高い物でもなく、タウリン3000って書いてある安いやつ。

ホントに効いたのか、飲んだ気持ちが勝ったのか分からないけど、

結構治ってくれますwww

 

この日の定例会、先週に引き続き落ち着いた人数でした。

寒かったし、みなさん年末で忙しかったのかな?!

でも、遊びに来てくれる方々がいて嬉しい限りです!

 

全員がリピーターの方だったので、

いつもと違うゲームをしたいなーって、なっちゃうのですが。

 

それと、お客さんが出たばかりのマルイのMK46を持って来てくれました!

撃たせてもらったのですが、ガッチリしててキシミ無し。

リコイルもアサルト系より重くて、弾も伸びるように飛んで良い弾道。

さすが良く出来てますね!

でも、マガジンの受けの部分が割れちゃったみたいで。。。

全国でこんな症例が既に出回ってるので、設計ミスなのですかね!?

 

前置きが長くなりましたが、

先週よりは10分短いカウントアップ戦(C-D)から。

すごくパワーバランスがよく、この時点で差が一桁でした。

ドラゴンエリアのゲームで、約10くらいの差が出ましたが、

そんなに差がないって事ですね。

 

午後はショートフラッグ戦から。

斜面ルートから拠点に向かってGETしてました!

おめでとうございます!

 

攻防戦は、先週のルールから少し変更入れて。

そうしたら、表裏ゲームどちらもフラッグダウンできましたね。

1人放つ工作員のアンブッシュタイムが短かったみたいで、

隠れる前にゲームスタートしてしまったみたいでした。

次は長めにしますよ~。

次は初めてやるゲームで、

拠点にコーンを置いたドミネーションを。

みなさん、このゲームで結構疲れてしまったみたいで。

 

このゲームは、ナム戦の時に考えてるゲームの練習でした。

なかなか楽しめる感じでした。

 

最後はプチ夜戦になるくらいのゲームで最後でした。

当然!?自分も参加させてもらいました。

エアコキアサルトにトレーサーを着けて参戦!

楽しかったです♪

 

これで全ゲーム終了、みなさんお疲れさまでした。

また遊びに来てください!

ありがとうございました。