12月19日は第28回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

車のタイヤ、何となくスタッドレスタイヤに履き替えました。

間違って雪が降っても大丈夫なように。

 

3週連続のサバゲー教室。

見つけてくれて、受講して頂きありがとうございます!

来年1月にも、開催予定日が決まりました。

参加者募集になります。

 

今回の方達は、兄弟で受講してくれました。

銃関係が好きなのはお兄さんで、

弟さんは誘われたとの事でした。

 

エアガン・装備等はゲーム出来る状態であったので、

それらの実戦テストでもありましたね。

エアガンは、89式とM4R・I・S、グロック・HK45の電ハン。

ばっちり、冬でもゲーム出来ます!

 

講義・試射の事は割愛~

 

持ってるエアガン、ロングレンジ射撃はした事がなかったとの事。

なので、シューティングレンジで銃の性能の確認をじっくりしてもらいました。

光学サイト系は装備してないので、アイアンサイトで射撃練習を。

 

ここでしっかり当てる練習をしておかないと、

ゲームでHIT獲る事は厳しいですからね。

 

池の周りのゲームから。

さすが兄弟ですね。

お互い撃たれた時、すごく悔しがってました。

 

ドラゴンエリアでも、同じ感じでゲームしてて。

弟さんのゴーグル曇り問題があって、劣勢でしたね。

自分の持ってる曇り止めを施したら、

クリアーな視界になったから負けないと。

 

最終戦、フルオート有り(兄弟だから)のゲームにして、

お互いノマグ3本で弾数には不安があるから、

ここぞという時にフルオートで対応を倒しに行くスタイルで。

結果、弟さんがフルオートでお兄さんを倒してました。

超痛がってましたけど。。。

 

全ゲーム通じて、お兄さんはずーっと動きっぱなしでした。

後半、足が参ってたそうです。

慣れれば、ほどほどな動きで済むようになりますよ~。

 

お二人、すごく楽しかったと言ってくれたので、安心しました。

日曜の定例会は厳しいらしいので、平日の時間制で来てくれるそうです。

お二人でゲームして、高め合ってください!

いずれ、自分も混ざりますのでね🎵

 

受講してくれて、ありがとうございました!