1月18日は第29回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

先月から、サバゲー教室の申し込みが連続してます。

それだけ、サバゲーに興味がある方がいるという事で、

こちらも嬉しい限りです!

まずは体験と言う方もいますが、それでも全然構いませんからね~。

その第一歩が大事なので、こちらの知りうる事は毎回アウトプットしています。

 

自分自身、いろんなお客さんと触れ合ってるので、

たくさんの情報・知識をもらえる事がすごく助かります。

聞いた事で疑問に思えば、精査はしてますが役に立つ事が多いです。

 

 

今回の教室は、身内の方々で申し込んでくれました。

エアガン・ゴーグル等は自前のがあるという事で、

ちゃんとしたゼロインをして、しっかり当てられるようにしました。

 

3人の申し込みでしたが、

模擬戦には先月一人で教室を受講してくれた方に、

手伝い兼、本人の模擬戦として参加してもらいました。

 

今回ブッシュエリアはパスという事で、

ドラゴンエリアでの模擬戦をしました。

チーム替えをしつつ、全部で13戦くらいしました。

エリアも小さくしたので、勝負がつくのが早いから、

結構なゲーム数がこなせましたね。

 

みなさん、1人に集中するともう1人を忘れてしまって、

横から撃たれる事が多かったですね。

最初はみんなそんな感じなんで、ゲーム中は教えませんが、

終わった後は少し教えたりします。

何事も経験をしてもらって、

疑問に思ってもらった方が分かり易いですから。

 

 

受講してくれた方々、いつか定例会に来てくださいね~!

ありがとうございました!