1月20日 大塚様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この日は、貸切をしていただきました。

自分は進行等はしないので、

バッテリーと銃本体のTコネの変更(はんだ付け)をしたりしてました。

とりあえず、やりたかった事の一つは終わってよかったです。

 

 

この日のグループさんは、

いつも貸切をしてくれるのですが、

今回はかなり人数が増えましたね!

同じ会社だけど、職場が違うから各々にサバゲーのグループがあって、

最近それが分かったらしく、今回で2回目の合同サバゲーになったようです。

 

DRAGON-ONEが初めての方が多数いたので、

始まる前にフィールド案内をしました。

テンションが上がった方や、逆に下がった方と、

人によって反応が違いましたね。

 

それでイイのですよ~。

ブッシュの濃さで相手が見つからない事が、

最初こそ大変だったでしょうけど、

あとでジワジワ来る時がありますので。

 

ゲーム種は見てなかったので分からないですが、

おそらくカウントアップ戦を多めにしてた感じでした。

 

最後は、15分のゲームを4SET?くらいぶっ続けでしてました。

たまに、BB弾の補充に来る方や銃の交換をしに来る方と、

出てくる方はだいたい走ってました。

 

見てるこちらも、何となく疲れてきそうでしたよ~。

楽しそうに遊んでくれてたので、よかったです!

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました。