9月10日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます~🎵

 

朝晩涼しくなり秋めいてきた感じですが、昼間は日差しが暑いですね~。

みなさん、油断して体調を崩さないようにしてくださいね。

 

10日は定例会を開催しました!

午前午後で人の入れ替わりがありましたが、久々の少人数でした。

みなさんに楽しんでもらう為に、いつもとは少しゲーム内容変更して進行。

もう慣れてますから、少ない人数でゲームして頂くのはw

 

リピーターの方が大半。

初めて来店してくれた方は、先週遊びに来てくれた方の知り合い方達と、

元々は遠くの方で仕事の関係で群馬に居る方。

先週DRAGON-ONEに来るはずだったけど、雨のため中止にしてしまい今回に。(すみません)

 

午前のゲームは、カウンター戦(10カウント)から、ショートフラッグ戦。

人数少ないと、なかなか接敵しなく銃声が聞こえない。

ただでさえ、ブッシュが濃いから索敵困難だし。。。

そんな所がうちのイイ所www

 

カウンター戦は、表ゲームはいい勝負だったので裏ゲームはカウントアップ戦に。

敵拠点のカウンターのカチカチ有りで!(1人50カウントまで)

1人侵入成功して、50追加してましたね🎵

 

ショートフラッグ戦は少人数の時は、運のいいルートで移動できてスピード勝負。

表裏で、お互いがフラッグGETしてました!

 

休憩挟んで、いつもなら攻防戦ですが人数の関係でミドルフラッグ戦を。

フィールド初めての方達も、ようやくMAPが分かってきたようで、

色んなルートを模索してましたね~。

ミドルフラッグ戦フラッグGETした方達!

最初の方、本日2度目! 見てて動きいいのですよね~。

あ、でもブッシュ嫌いらしいですw

あとでジワジワ楽しさが分かってくれれば、嬉しいですが好みですからね!

 

次は、メディックフラッグ戦ロング(C-D)を。

結局メディック戦にはならなかった表ゲームw

裏ゲームは少し形になりましたが、なんせ少ない人数だったので。。。

そんな中、フラッグGETした方!!

本日3度目のフラッグGET!! おめでとうございます~!

 

最後は全員で、ハンドガン1マグ縛りのバトルロイヤル!

バトルロイヤルって英語読み。バトルロワイアルはフランス語読み)

なかなか戦闘が始まらなく、心配でグルっと見回りしました。

特にアンブッシュしてる訳でもなく、接敵してないだけwww

 

最後二人になり、なかなか近づかないのでミッション発動。

自分の説明不足のせいで、ミッションルールが中途半端で少しグダグダに。(すみませんでしたっ)

結局、お互いミッションクリアの後の相打ちで引き分けに。

 

これで本日のゲームは終了、お疲れさまでした。

 

メディック戦が楽しかったと言ってくれたり、バトルロイヤルも初めてでワクワクするとか。

少人数でも楽しめるゲームは、常に考えてありますので。

来てくれたみなさんが楽しめたなら、嬉しい限りです!!

 

ご来店ありがとうございました!

 

そろそろ、ブッシュ達枯れ始める季節です。

徐々に見通しが効くフィールドになるので、

スナイパーの射線確保が出来る様になるかと思います。

秋冬のフィールドがどうなるか、自分もまだ知らないので楽しみです♪♪

 

それでは、また!

 

 残りの写真をどうぞ!