9月30日 KoA’様貸切でした!!

ブログ訪問、ありがとうございます~!

 

最近、朝が寒いくらいで布団から出るのがツラくなってきました。

たまたまだったのでしょうけど、みなさん体調崩さないように気をつけてください。

昼間はサバゲー日和でイイ感じでしたね🎵

 

30日は、KoA’様が貸切をしてくれました。

大半が同じ職場のみなさんで、知人の方も数人来て頂きました。

春くらいに結成されたチーム(集まり)らしく、色んな所に貸切で活動してるみたいです。

 

フラッグ戦メインでゲームを行ってましたね~。

ゲームの回転も速い感じでしたので、結構なゲーム数をこなしてました。

みなさん、ブッシュ戦に戸惑いながらも慣れていって、

後半は戦い方も朝とは違ってました。

 

自分が途中、撮影兼タイムキーパーで入った時は「スパイ戦」でした。

DRAGON-ONEでは、「スパイ戦」はやらないので、どんなゲーム性になるか楽しんで見てました。

唯一スパイを知ってるのは、自分だけなので遠目でマークして見てました。

2分後に「スパイ活動開始!!」の合図で動きが反転するスパイ。。。

みんなの方へ、そーっと近寄って

「バシュ!」

「イテッ!!」

大体が後ろから撃たれるので、ノーガードの背中など。。。

イタイはずですw

みんな知り合いだから、笑いながら楽しんでましたね!

でも、怖いゲーム性です。見てる方で良かったですwww

 

ブッシュ戦が楽しいと言ってくれる方がいたので、嬉しかったです♪

ぜひまた遊びに来てください!

お待ちしております。

ありがとうございました~!!

 

 

ちょっとお知らせを!!

10月から、平日貸切料金を変更しました!

土日が仕事等で来れない方で、仲間(少人数)がいる方なら遊びに来られるようにと。

5人までが10000円が基本料金です。

6人目から1人追加毎に2000円です。(女性・学割等はありません)

基本不定休なので、いつでも対応可能ですのでよろしくお願いします。

 

 

 残りの写真をどうぞ!