12月3日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、いつもありがとうございます~!

 

お客さんの銃を弾速チェックする時、色んな銃があるなぁと思いながらチェックしてます。

そんな中、サイレンサー(サプレッサー)を付けてる方結構います。

撃ってる時の音は、メカボの音が耳元で聞こえるから減音効果が感じられないですよね。

でも、撃たれてる側から聞くとしっかり音が聞こえづらくなってます。

 

ちなみに、自前のサイレンサーの中身はメラミンスポンジを加工して交換してあります。

 

 

3日(日)は定例会を開催しました♪

この日はリピーターの方と新規の方が半々くらいでした。

この前の教室に参加してくれた方が参戦。前回は半日だけでしたが、今回はフルで。

先週書き忘れてしまったのだけど、先週も教室に参加した方がサバゲーデビューしました。

リピーターの方も、いつも来て頂き感謝します!

新規の方は、DRAGON-ONEを見つけてくれてありがとうございます。

 

 

この日、お互いのチームのパワーバランスがイイ感じでした。

最初のカウントアップ戦、お互いが拠点侵入がなく純粋にHIT数の勝負。

差が2カウントでしたね~。

 

ロングフラッグ戦。

このゲームは、表裏どちらも黄チームがフラッグGET!

おめでとうございます~!

 

休憩後は、ショートフラッグ戦から。

このゲームは、お互いがフラッグGET!

表ゲーム、黄チームの方は超大外周りで走ってきてフラッグGET。

時間も早かったですね~!

一発も撃ってないと言う方が多数いましたwww

おめでとうございます~!

 

お次は攻防戦!

このゲームもいい勝負でしたが、

黄チームがフラッグ場所が分からずに通り過ぎてしまい数十秒ロス。

その数十秒分で負けてしまいました。惜しかったですね!

 

次はミドルフラッグ戦。

お互いがフラッグGET。ホント、いい勝負してます。

 

ここで数人がお帰りになったので、残った方でくじ引きチームシャッフル。

最終ゲームになるので、やりたいゲームを伺ったら攻防戦という意見が。

なので、超久々のA拠点防衛の攻防戦(Ver1)をやりました。

攻撃側スタート地点を変更して、しかも攻撃側もフルオート有で。

 

凄まじい撃ち合いになって、見ててスゴク楽しかったです。すごく!!w

かなり盛り上がってゲームしてくれてたので良かったです♪

時間は、それなりに差が開いて勝敗決まりました。

 

これで全ゲーム終了。お疲れさまでした!

 

「楽しかった!」って言ってくれる方や、

「また来ます!」って言ってもらえる事がホント嬉しいです♪

最高の誉め言葉を頂けて感謝します!

 

また遊びに来てください、お待ちしております♫

ありがとうございました。

 

 残りの写真をどうぞ!