12月9日 アダルトプレイ様 貸切でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます~!

 

週末、天気がいい日が続いて嬉しい限りです。

朝晩の寒さは冬って感じで、朝は霜が降りてる事が多くなってきましたね。

フィールド内の土の所で、気になる所に防草シートを敷いて対策中です。

 

9日(土)はアダルトプレイ様が貸切でゲームをしてくれました!

数名の方が以前遊びに来てくれて、貸切でまた来店してくれた事に感謝します。

DRAGON-ONEが初めての方、さらにサバゲーが初めての方も数名いましたね。

KRYTACを持ってる方が数名いたのには驚きました。

なかなか持ってる方がいないので。

 

ゲーム種は、カウントアップ戦、フラッグ戦、攻防戦、殲滅戦、ポリタン戦、

最後にプレデターVS人間ってゲームしてましたね~。

 

午前はタイムキーパーのお手伝いをさせてもらいながら、写真撮影やゲーム観戦を。

みなさん、イイ感じに動き回るので色んな所で戦闘があり、観てて楽しかったです。

 

午後からはゲーム参加のお誘いをして頂き、喜んで参加させてもらいました♪

ゲームに参加しながら、フィールドの状態や危険個所、難ありの所も気付けるので、

色んな意味でありがたいです!

プレイヤー目線でフィールド見ないと、分からない事が多いです。

気付いた所は改善していきます。

 

みなさん一緒に楽しませて頂き、ありがとうございました!

貸切で遊んでくれた事に感謝します。

いずれまた、よろしくお願いします♪

 

写真をどうぞ! 

<注意>十分周りに注意を払い撮影してます