フルオートトレーサーで遊んでみたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

雪には参りましたね・・・

しかも記録的な寒さの連続。

みなさん、体調など崩さぬよう気を付けてくださいね。

あ、インフルエンザも!

 

今回の記事は、フルオートトレーサーの事です。

持ってる方もいると思いますが、実際どんなものかも知らない方もいますよね。

お客さんでも、「何それ?」って方もいらっしゃいました。

使える所は、夜戦かインドアでしかないですから

昼間しかサバゲーをやらない方には必要ない物です。

 

とは言っても、撃つと楽しいし、綺麗なんですよ!

弾の飛びがハッキリわかるので。

そんなこんなで、動画を撮ってみましたので興味があったら観てください。

 

使用銃・・・G36C(STD) メカボカスタム・モーター交換済み

トレーサー・・・ACETECH  AT1000 

使用BB弾・・・G&G 蓄光バイオ(0.2g)

 

 

楽しそうでしたか?

楽しいですよ~!

 

次も何か撮ると思うので、

あまり期待しないで待っててください!