3月3日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

暖かかったり、寒くなったりと気温の変化で体調を崩してませんか?

インフルエンザの流行が去ってくと、今度は花粉ですね。。。

自分も、スギ花粉に弱いですが昔よりは軽くなりました。

 

3日は定例会でした。

高校生が遊びに来てくれたのですが、驚いた事がありました。

歩いて来たので、てっきり入口で降ろしてもらったと思ったら、

「電車で来たから粕川駅から歩いて来た」と・・・。

歩きだと、すごく遠いです。

 

しかも、2人の方がサバゲー初めてという事で

サバゲーの印象が悪くならないか心配しました。

 

そんな感じで、教室みたいに。

ですが、教室ではないのでいきなり実戦です。

まずは池の周りで慣れてもらいました。

ここで数ゲームやって、次は上段限定でブッシュ戦を。

 

気が合うせいなのか、索敵の移動が同じ回り方なので、

お互いが見つからない状態にw

そのゲーム後は、自分も入らせてもらい一緒にゲームをしました。

 

ここで、途中から来られた方と交代してゲームを進行しました。

 

休憩後は、下段のみのゲームから。

カウントアップ戦なので、HITされても何度も復活できるから、

初めてでも楽しめてるようでした。

 

次は、上段のみのカウンター戦を。

このゲームから自分も参戦させてもらいました。

最初よりみんな上手くなって、油断したら撃たれてしまいました。

 

途中から来た方も、年末の教室参加の方でかなり上手になってました。

この2カ月で、いろんなフィールドに参加(7,8ヶ所)してきたらしく、

楽しい話も聞かせてもらいました。

更に、嬉しいお言葉を頂きました。

「教室を受けたから、一人で色んなフィールドも行けるようになった」と。

ありがとうございます!

それでも、行動に移せる事が一番スゴイ事ですからね~。

これからも、楽しいサバゲーライフをお願いします♪

あ、この方は次の日(4日)も定例会に来てくれましたので。感謝!!

 

話は前後しますが、高校生達は自分のエアガンを持ってきたので、

朝一は銃の調整からレクチャーしました。

HOP-UPの調整から、ドットサイトの合わせ方。

自分も、そこから教えられるのは良かったと思ってます。

 

最後に、サバゲーはどうだったか聞いたら、

「すごく楽しかった♪」って言ってました。

「ツラかったのは、朝の歩いた距離」だそうです。。。

 

そこまでして、DRAGON-ONEに遊びに来てくれて

ありがとうございました!!

 

次回電車で来る時があれば、事前に相談してください。

送迎出来る様に手配しますので。(無料)