4月21日 岡田様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気の変化で、体調崩してないですかー?

気を付けてくださいね。

 

21日(土)は、すごく暑くなると言われてたけど、

言われてる程にはなってない感じを受けましたが、

サバゲーをしてる方々は汗びっしょりでしたね!

天気が良くて良かったです♪

 

この日は、岡田様の貸切でした。

みなさん、まったりサバゲーをするチームでしたね!

 

ゲームになれば、楽しみながらバリバリゲームしてました。

ブッシュがだいぶ濃くなってきたので、索敵が大変になってきましたよん。

「どこ、見えねー・・・」って声がよく聞こえますw

 

タイマー(タイムキーパー)に、これを使ってました。

時間設定して、時間が来るとブザーが鳴ります。

 

他のフィールドさんで使ってるのは、聞いた事がありました。

フラッグボタン押されてから、30秒後や1分後にブザーが鳴る設定にして、

ボタン解除に猶予を与えるやり方で運用して。

 

うちも欲しいけど、お値段が・・・

自分で作れないか模索してみようかなぁ。

 

ゲームは、ほぼカウントアップ戦でしたかね?!

ほぼほぼ、上段エリアだけでゲームしてました。

理由は移動で疲れちゃうからと。

そうなんですよねー。

下段拠点までいくのも、いい運動ですから。

定例会の時も、後半は嫌がれてるのは知ってますwww

 

今回、全然写真が撮れてなくて申し訳ありません。

お一人ずつはと提案しましたが、みなさん恥ずかしがり屋でねw

 

また、機会がありましたら遊びに来てください!

お待ちしております。

ありがとうございました!