7月22日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近、暑いとしか書いてないですが、日曜もやっぱ暑かったですよねー。

なんか、地球規模で暑すぎらしいです。

そんな中でも、元気に?サバゲーをやりに来てくれるお客さんには感謝です。

 

今回は、ほぼリピーターの方々でしたのでゲーム進行は楽でした。

参加者は少なかったですが、長めの休憩を入れつつ、

休憩中は談笑しながら過ごしてもらいました。

当然ゲームの時は、しっかり戦ってもらいましたが。

 

この日もエリア限定のゲームで進行していきました。

上段でのカウントアップ戦。

表裏ゲームで、

相手拠点に2度侵入してカチカチをした方がいました。

ヤグラから見てて、あまり警戒しないで移動してるように見えるのですが、

なぜか接敵しなくていい所まで進めてしまう。

それが、ブッシュ挟んですごく近くを普通に歩ってるのですが、

敵チームの人は気づかなくて裏を取られる感じになってました。

相手拠点に行く行動が素晴らしいです!

そのカチカチ分で勝利をしてましたね~。

 

池の周りでのハンドガン戦。

最近定番になってきてます。

池の周りも、ブッシュの具合が良くなってきたので、

見つからずに移動もし易くて、戦略を考えてるのが見てて面白いです。

結局4ゲームやって、3対1でしたね。(勝敗は気にしてないでしょう?!)

 

下段での、ミドルフラッグ戦。

この日は終日、フルオートOKの日にしました。

篠林で激しい撃ち合いだけど、HITコールがなかなか出ない。

弾が抜けないのですねー。

 

フラッグGETした方々

おめでとうございます~!

 

次は上段でのハンドガン戦。

このゲームも、最近レギュラー化してます。

持ってない方には、貸してくれる優しいお客さんがいて、

見ててすごく嬉しくなります!

リピーターの方で、最近ハンドガンの予備マグを買ったという。

何故かと聞いたら、「最近ハンドガン戦が多いから」と。

なんか、すみません。。。

 

こちらとしては、準備してもあまり使わない方が多いハンドガン。

ガスブロなら、今の季節が最も楽しいから。

それと、ハンドガンの技術向上もね。

ハンドガンの限られた弾数で、どう戦うか試行錯誤してもらったり、

動きやすい分どこまで進むかなど、

長物の時とは違う戦い方をしてもらいたいです。

 

最後のゲームは、最初と同じ上段のみのカウントアップ戦。

このゲームは、自分も参加させてもらいました。

撃ち足らない方は存分に撃ってもらって、

暑さを吹き飛ばしてもらいました!

。。。吹き飛ばせなかったでしょうけどw

 

超暑い中、遊びに来てくれた方々

ありがとうございました!

 

また遊びに来てください♪

 

 残りの写真をどうぞ!!