8月16日 IMA様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

<最初の写真は、周りの安全を十分に配慮してます>

 

少し、秋が近づいてきてる感じがしますね~。

夕方になると、気温も下がってちょうどいいです。

昼間の気温は、まだまだ暑い日があると思いますが、

体調を崩さないようにがんばりましょう!

 

この日は丁度いい気温でしたが、

湿度が多いせいで蒸し暑く感じましたね。

ゴーグルも曇り止めをしないと曇ってしまい、

ヤバかった方が多かったです。

 

貸切予約してくれた方達以外は、HPの募集を見て来てくれました。

前回たくさんの方が集まりましたが、

今回も集まってくれて感謝します!

殆どの方がリピーターの方でしたが、新規の方もいたので嬉しかったです♪

 

ゲームのルールは代表者の方の希望と、こちらの補足で構成しました。

午後からは自分も参加させてもらい、一緒に楽しませていただきました。

途中途中、天気予報が外れて?!雨が降ったり止んだり。。。

最後はかなり降ってきて、びしょ濡れでゲームしましたw

何年ぶりかな、雨の中のサバゲー・・・

みなさん、風邪ひいてないですかね?

 

たくさんの方が参加してくれて、

代表者の方は喜んでました!!

 

みなさん、ありがとうございました。

今度は年末?!ですかね?

またのお越しを、お待ちしております。