8月22日 海津様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

暑さが見事に戻りましたね~

ホントはもう、最高気温は30度くらいで落ち着いてほしいですね。

でも、夏が終わると思うとなんか寂しいなぁ。

 

この日は、友達同士での貸切でした。

代表の方は、某サバゲー部の方ですがDRAGON-ONEは初めてと。

お一人は、インドアで一度経験あり。

もう一人の方は、完全に初めてという事で。

 

若干、教室みたいな感じでレクチャーをしながら、

ゲームの進行のお手伝いをしました。

 

まずは練習兼ねて、池の周りのゲームを。

2vs1で一巡する表裏ゲームで、

全6ゲーム行いました。

2人の時の安心感と、1人の時の心細さを全員味わいましたね!

 

その後、上段に移動してブッシュ戦。

上段のみでバトルロイヤルを3ゲームしました。

 

ゲーム進行しながら見てると、

不思議と同じ廻り方をして、追いかけっこ状態。

接敵しないのですよね~w

結構こういう状況があるのですが、

友達同士だとそんなとこが気が合うのかな?!

 

休憩後は、自分も参加させてもらい、

2vs2でカウントアップ戦をやりました。

 

みなさん、最初より動き方が変わって。

足音を立てない歩き方を覚えたり、

無駄に足音を立てて陽動作戦をしたりとw

色々考えて、サバゲーしてました。

 

タイプが3人3様で、少しづつ違うけど芋るタイプではなかったから、

常にゲームに動きがありました。

 

友達が夏休みで、里帰りで戻って来たタイミングでのサバゲー。

学校の方に戻ったら、そっちの方のフィールドにでも行くのかな?!

某サバゲー部の方は、いずれ遊びに来てくれるでしょうけど。

 

また群馬に帰ってきたら、遊びに来てください。

 

みなさん貸切で遊んで頂き、ありがとうございました!