9月8日 島田様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

台風の後は、秋雨前線ですね~。

天気予報も、しっかりとは当たってくれないけど、

それはしょうがないですよね。

雨マークなくても降ったりしてるし・・・

サバゲーするには、曇りが最高!

 

この日は、

3週間前に教室を受講してくれた方々と友達で貸切をしてくれました!

 

教室で欲しい銃を聞いたら、

「SCARが欲しい~」と言ってたけど、3人が持ってきました!

すぐ買ってしまったそうです。

それと、ソーコムmk23にベタ惚れして方、

持ってました!

 

いやー、サバゲーの世界へようこそ!!

 

好きな銃が手に入ると、テンション上がりますよね♪

 

今回は貸切なんで、タイムキーパーのお手伝い。

ゲーム内容は、好きなルールで好きなゲームを。

 

サバゲー初めての方もいたので、

練習がてら池の周りの殲滅戦から始めてました。

 

チーム分けも、

黒 VS 草。

着てる服装が黒系と、緑迷彩系なのでね。

 

池の準備運動が終わり、上段のブッシュ戦に。

この時点で、疲れ切った方もw

 

こまめな休憩をしながら、自分たちのペースでゲーム出来るのは、

貸切の良さですよね~。

 

カウントアップ戦をやって、

昼休憩を挟んで次のゲームは「プレデター戦」との事。

うちのプレデター戦は、キツネ狩りの事を言ってますが、

これはちょっと違うゲーム性でした。

 

ハンドガンを持ったプレデターが、

フィールドに先に入って、どこかの拠点にホーンを置き、

それを人間役が丸腰でホーンを探すという。

見てて、ドキドキ感が伝わって面白かったですよ~

 

次に攻防戦。

上段のルール適用で。

代表の方が休みたいのと、ヤグラ上でタイムキーパーをしたいとの事で、

自分が参戦させてもらう事になりました。

5分くらい差がついてましたが、楽しいゲームでしたね🎵

 

それと、大将戦もやりましたね。

 

フラッグ戦は、定例会に来た時に楽しめばいいという事でやらず、

イベント戦だけで楽しんでました!

受講生の方々は、だいぶ動き方のレベルが上がってましたよ!

定例会に来た時が楽しみですね🎵

 

みなさん、ありがとうございました!

次回、お待ちしております!