9月9日は定例会でしたっ!!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

涼しく感じるけど、風が吹くと寒くも感じますね~

サバゲーするには、こんな感じが最高です!

 

この日、フィールドに行く途中は雨が降ってて、

天気予報・・・ と思いながらフィールドに着いたら降ってなくて。

まぁ、霧が少し出てて雰囲気はいい感じでした。

 

最初のカウントアップ戦は、いつもより5分長いゲームで進行を。

表ゲームで3カウント差。

表裏で5カウント差で。

いつもの拠点カチカチは無しにして、

新たなルールで背中を撃たれたら3カウント押すルールに。

見た感じ裏取りは無かったようだから、背中撃たれた人いなかったかな?!

 

次は、ショートフラッグ戦。

両チームフラッグGET!

おめでとうございます~!

 

昼休憩後は、ロングフラッグ戦。

このゲームも、両チームフラッグGET。

しかも、本日2度目のGETの方~

ギリーの方は、

ちょうど1年前にDRAGON-ONEに来たのが初サバゲー。

L96だけで遊びに来たのですが、他のお客さんが銃を貸してくれて。

今は県外の大学に通ってるらしく、色んなフィールドに出向いて経験を積んできたようですよ!

 

次は上段攻防戦。

どちらもブッシュが濃すぎるせいか、赤缶が落とせなくて苦労してました。

時間的には、5分くらいの差でしたね。

 

次はハンドガン戦。

この日のお客さんは慎重派が多く、

動かない訳ではなく無駄な動きをしない方が多かったです。

なので、HIT数がいつもよりは少なめでした。

 

最後にキツネ狩りを。

このゲームを、経験ない方が多かったのでやりました。

キツネ役を2人。

1人の方は、攻撃派。

もう1人の方は、攻撃しないで逃げ切ると断言。

 

人間役が数人倒されて、そのうちキツネ1人がやられました。

その後は時間が経過してゲーム終了!

ホントに、逃げ切って見せましたね~。

自分も残り3分から、歩きながら探したのですが、

エリア違いで見つかりませんでした。

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

 

かなり蒸し暑くなりましたが、

以前の地獄の暑さではなくてよかったです。

 

遊びに来てくださった方々、

ありがとうございました!

 

 残りの写真をどうぞ!!