エアガンの発射音、自分のはっ?<動画有り>

ブログ訪問ありがとうございます!

 

すっかり秋めいてるのに、また台風って・・・

しかも週末。かんべんしてくださいよ!

 

今回の記事は、

「サプレッサーの効果はどのくらいあるの?」って思う事ないですか?

特に自分の銃でサプレッサー装着してるけど、どうなんだろ?!って。

 

なので、DRAGON-ONEのシューティングレンジで検証を。

外での撮影なので、ゲームの時と同環境なんで参考になるかと思います。

 

サプレッサーはどれも、中身のスポンジはメラミンに交換済みです。

動画は、あくまでも発射音の参考なのでご了承を!

 

 

実際聞くのとは少し違うので。

でも、サプレッサー装着銃は静かですよね~。

 

自分がスナイパーをしてるので、爆音よりは静音を好んでます。

ハニバなんか、もっと静かにしたいと思ってます。

 

次回動画は、

作成中のトレーサーが完成したら、

ACETECHとの比較が撮れればと思ってます。