9月28日 加藤様 貸切でしたっ!

ブログ訪問ありがとうございます!

 

台風がこんなにも来るのは困りものです。

被害が出ない事を願います。

 

28日は快晴!

この晴れた日に、DRAGON-ONEで3回目の貸切をしていただきました。

予約を入れてくれたのは結構前でしたが、晴れ男の集まりですかね!?

いつもありがとうございます♪

 

来る毎に装備が増えていってますね~。

今回はギリーまで用意されて。

 

もう3回目なので、ゲーム進行も自分たちで考えて

楽しそうにゲームを進行してましたね!

 

池の周りでのウォーミングアップのゲームから始めて、

上段に移動してブッシュ戦。

この辺のゲームは見てなかったので、ゲーム種が分かりませんでしたが、

盛り上がってました。

 

休憩後は、

ギリーを着た方がアンブッシュしてるのを他の方が捜すゲーム。

キツネ狩りですね。

順番にギリー着てみんなで楽しんでたようです。

隠れてる方も、かなりドキドキしたらしいです。

 

次のゲームは、ナイフ戦。

貸切はナイフ(ゴム・ラバー・スポンジ)OKですので。

最初はバトルロイヤル。

 

ゲーム中、相手を見つけたら

奇妙な踊りを踊りながら近づくルール?

どういう事か聞いたら、前日に全員で観たDVDで踊ってたらしいです。

そのDVDが言葉を優しく言っても、

「くそつまらない映画!」だそうですwww

ネットで調べたら評価が、

すごく気になるけど。。。

 

作品がこちら

内容を何となく聞いたけど、見る気は。。。

気になった方はレンタルで。(あるのかな?)

買いたい方はこちら↓

 

 

この作品の動きでやるルールだったらいいですが、

主催者しかやらないというwww

 

みんな笑ってたから、楽しそうでしたよ!

 

これでゲーム終了してました。

また2か月後?くらいに遊びに来てください!

ありがとうございました~🎵