11月23日 野々下様 貸切でしたっ!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

だいぶ寒くなりましたね~

朝のフィールド、先ずは火を熾して温まれる状態にしないと、

ツラくなってきました。

扇風機がないと暑くて・・・

なんて言ってたのがついこの間のような。

まぁ、がんばって寒さを乗り切ろう~。

 

この日は貸切をしてもらい、遊んでいただきました。

サバゲー経験のある方がお二人、他の方は初めて。

同じ会社で、別事業所との交流を兼ねてのサバゲー。

いいですねー、それで集まれる仲間がいる事。

人数が増えるといいですね!

 

エアガンを撃った事もない方もいたので、

まずは銃のレクチャーをしてレンジで撃ってもらいました。

弾の飛びを見ない事には、ゲームになりませんからね。

 

池に移動して、教室でも行ってるここでのゲーム。

撃つ事、撃たれる事を体験してもらうために。

初めて撃たれて、すごく痛がってる方が数名いましたがいずれ慣れますw

 

その後は上段に移動して、ブッシュ戦。

みなさんがやりたいゲームに、自分が少し助言をして遊んでましたね。

カウントアップ戦、フラッグ戦、なんか特殊なゲームw

チーム替えも数回してたし、すごくイイ交流になったでしょうね🎵

 

みなさん、すごく楽しそうにゲームしてたので、

次のサバゲーの時にエアガン買ってる方が何人いるか楽しみです!

 

今度また、みなさんが休みのタイミングが合う時に、

遊びに来てくださいね!

 

ありがとうございました!