12月16日は定例会でしたっ!!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

16日の日曜は、フィールド内の土の部分は霜が降りてて、

融けてないうちは良かったのですが、日差しが出たらベトベトになりました。

冬場は、霜がフィールドの大敵で困ります。。。

遊びに来られる方、その辺はご了承ください。

 

この日は、いつも来られるリピーターの方達、

新規の方がグループで参加してくれました。

超寒い中、ありがとうございます!

 

前日同様、カウントアップ戦(20分)で体を温めてもらいます。

始まる前はみなさん寒いと言って厚着でスタート。

休憩に入ると、熱いと言ってインナーを脱いでました。

サバゲーしてると、外気は寒くても体温は熱くなりますよね~。

 

次はロングフラッグ戦(C-V)

表裏ゲーム、黄チームがフラッグGET。

裏ゲーム、女子がフラッグ初GET!

おめでとうございます~!

 

昼休憩後は、ショートフラッグ戦(B-Z)

いつもだけど、接敵が早く早々にHITする方が続出です。

で、少し静かな時間が過ぎてお互いが忍び寄る時間。

残り3分で、また撃ち合いってパターンが多いです。

おめでとうございます~!

 

次は攻防戦。

リピーターの方達、

防衛時のフルオート用の銃を用意する方増えてますwww

LMGだったり、パトリオット系のハイサイ銃、

カスタムした鬼ハイサイなど多種多様です。

自分がプレイヤーで攻撃側でしたら、そんな方達を倒したくてワクワクしますw

 

防衛時、女子が最後に残ってしまった時はすごく心配しました。

サバゲーが怖くなってしまうだろうなぁと。

攻撃側は、そんな事分からないからしょうがないですが、猛攻撃な訳ですよ。

終わった後聞いたら、怖かったけど大丈夫と言われて安心しました。

その後も怖がらすゲームしてました!

 

次は、ミドルフラッグ戦(Z-C)

お互いがフラッグGETしてましたが。

表ゲームは、最後は3人でクリアリングしながら近寄り、

みんなで仲良くフラッグGETしてました!

裏ゲームは大外周りで裏取りして、

拠点防衛が離れた隙にフラッグGET!

おめでとうございます~!

 

最後のゲームは30分カウントアップ戦。

弾を抜く為や、イイHITが取れてない方、使ってない銃の練習など、

この最後のゲームは勝ち負けより自分練習のためです。

30分は長いようで短いです。(タイムキーパーは長く感じますwww)

 

これで全ゲーム終了しました。

足元がぬかってイイコンディションではなかったですが、

みなさんお疲れさまでした。

寒さに負けず、また遊びに来てください!

ありがとうございました♪

 

残りの写真をどうぞ!!