12月28日 大塚様 貸切でしたっ!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気予報がしっかりと当たって、すごく寒くなりましたね~。

寒すぎたので、ずっと焚火の火を絶やさないようにしてました。

燃やす木は周りにたくさんあるので、助かってます♪

 

この日は、貸切で遊びに来て頂きました。

世間の方達よりは1日早く仕事納めだったらしいです。

会社によって色々なんですね。

 

みなさん、サバゲーを始めて約3カ月らしいのですが、

装備とか銃もしっかり揃ってました。

なかなかのペースで素晴らしいです♪

 

ゲームの方は、フラッグ戦、カウンター戦、バトルロイヤルなどしてました。

後半はフィールドも全体を使ってゲームしてたみたいです。

 

今回は少人数で遊びに来てくれたのですが、

全員集まれば十数人になるらしいので、ゲーム種も色々出来そうなので、

もっと楽しめそうですね!

 

午後の天気は、時折り風花が舞ってたのですが、

15時過ぎに雪が降ってきたのでそれで終了でした。

 

今度はみなさんで、春にでも遊びに来てください。

ありがとうございました!