12月30日は撃ち納め定例会でしたっ!!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

朝、赤城の上の方が雪雲で隠れてたので、

フィールドもヤバいかも?!って。。。

でも、ギリギリ降るエリアに入ってなかったです。

 

相変わらず寒い日でしたが、

撃ち納め定例会を開催できました!

いつも来てくれるリピーターの方々、

本日初めて来てくれた方々、

2018年の撃ち納め定例会に来て頂き、ありがとうございました!

 

今回の記事は、定例会内容は割愛させてもらいます。

みなさんには伝えてあるので大丈夫のはずです。

今年の総括と来年の抱負を書きたいと思います。

★★記事の最後に定例会の写真があります★★

 

今年も、たくさんの方に遊びに来て頂いたおかげで、

無事に今年を乗り切る事が出来ました!

フィールドも、まだまだ手を付ける所が多々あるので、

徐々に作り上げていきます。

構想は出来てても、行動が追い付いてないのが現状ですが、

もっと楽しいフィールドにするためにがんばりますっ!!

 

今年は拡張した所も数か所、バリケ増設、時間制プラン追加、月一エアコキ定例会など。

ブッシュの道や高さ調整もやりました。

上段のブッシュも、もっと高さ調整したいと思ってますが、

これも意外と難しい所なんですよねー。

 

来年はフィールドの覚醒の年にしたいと思います!

覚醒と書きましたが、フィールドエリアの追加です。

場所は、北側の森林エリアです。

まだ何となくしか確認してないのですが、

なかなかイケそうな森林フィールドが出来そうな感じです。

そこそこフラットな感じと、部分的に若干の高低差、いらないけど小川、

それなりの樹齢の木なので天然バリケ、将来的にはD拠点と繋げられるので、

かなりの奥行が出来ると思います。

想像するだけで、自分が楽しみたい森林フィールドが出来そうな予感です♪

 

そんなフィールドを作るのに、人手が必要になる時がいずれあります。

その時に手伝ってくれる方を募集をかけると思います。

やる作業は、のこぎりや植木ばさみで細い木々の伐採です。

伐採して出来たエリアで今後作り上げたいと思ってます。

予定している時期は、2月下旬くらいだと思いますが、

その時はよろしくお願いします!

 

来年はこんな感じで運営をしていきます。

 

あらためまして、

2018年みなさんありがとうございました!

来年もよろしくお願い申し上げます♪

 

<撃ち納め定例会の写真です>