いろいろ★お知らせでーすっ!

群馬 サバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

先日は、急な体調不良に見舞われて流石にインフルになったと思いました。

今までなった事ないので(気づいてない?)、覚悟はしたのですが、

検査の反応は出なくて急性胃腸炎という事になりました。

翌日には熱も下がって元通りになったのですがwww

この当日、シューティングレンジを使いたいと連絡をくれた方がいたのですが、

申し訳なかったと思ってます。

でも、どこでその菌をいただいたのだろう・・・

 

今回の記事は、お知らせやお願いです。

 

細木伐採をしてくれる方の募集!

2月11日(月・祝日)ですが、

画像の北側の森林の開拓をするので、手伝ってくれる方を募集します。

今はプレデターがいそうな感じですwww

時間は10時~16時くらいまでなんですが、

進行具合で終わりが早まるかもしれません。

お礼は少ないですが、お弁当+飲み物は用意いたします。

これから新たなエリアが気になる方や、

無我夢中で木を伐りたい方、自然にドップリ浸りたい方など、

手伝ってくれる方がいると、すごく助かりますのでよろしくお願いします。

事前に連絡を頂けると、助かります。

それと、あれば先が細いノコギリ(折り畳みなど)持ってこられると嬉しいです。

そのための確認もしたいので連絡が欲しいです。

LINEのトーク、TwitterのDM、問い合わせ(TEL含む)からお願いします。

 

エアコキ定例会について

DRAGON-ONEの代名詞にしたく、今後も開催はしていきます。

が、4回目にして毎月は多すぎるのだと感じました。

なので、3・4カ月に1回で開催していきます。

 

土曜定例会について

一時期、第3土曜で固定してたのですが、

今後は不定期になります。

 

時間制プランについて

3月からですが、このプランで車の洗車をしていいですwww

水道があり、ケルヒャーもお貸しします。

条件は、自家用の車のみでお願いします。

それとあまりにも酷い汚れはご遠慮してください。

通常の汚れた車を洗うだけならOKです。

注意として、砂利の上での洗車なのでご了承ください。

 

5月5日(日)に6時間耐久戦やります!!

初の試みですが、構想は何となく出来てます。

6時間ぶっ通しですが、3時間で拠点入れ替えです。

その3時間の間にはイベントが発生します。

 

基本はカウントアップ戦。

イベント発生時の条件cclearでボーナスポイント。

細かい事はまた後で詳細発表します。

それと時間内に30分間エアコキのみや、ガスガンのみも考えてます。

5月だと暑い時は暑いので、ガスブロも連射しない限りは楽しめるでしょう!

 

長々と書きましたが、

よろしくお願いします!!