3月9日 群大サバゲー部様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

暖かい日は最高に気分がイイです!

雨は降るなとは言わないけど、週末は降らないでと願うばかりです。

相変わらず変わり易い天気予報に翻弄されてますが、

雨さえ降らなければ問題ない~。

 

この日の貸切は、代替わりのために来てくれた群大サバゲー部様。

数名の方は、チョイチョイ定例会にも来てくれてますね!

去年もこの時期に、代替わりの貸切をしてくれたので、

もう1年経ったと思うと早いなぁって思いました。

 

ゲームも淡々とこなしてて、

それなりのゲーム数をやってました。

 

攻防戦もDRAGON-ONEルールでやってくれてました。

貸切で攻防戦もしてくれる方が、最近多くなってきました。

うちルールでしてくれるので、すごく嬉しいです♪

 

 

去年よりも、装備が整った方も多数いたので、

サバゲーを続けてくれるのは嬉しいですね~!

 

サバゲーもしっかりやって、

勉強も更にしっかりやらないとダメだから、

どっちもがんばろっ!!

 

みなさん、楽しいんで貰えたと思います。

また、いつでもお待ちしてますので、よろしくお願いします!

ありがとうございました。