3月17日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

花粉症の方には、ツライ時期ですね。

自分も花粉症(スギ)なので薬を飲んでフィールドにいますが、

たまにくしゃみが出たり、鼻水はやっぱりでます。

でも、家に帰った時の方が症状が悪化するので、

下界の方が花粉が舞ってるのですかね?!

スギ花粉も、早く終われと願っております!

17日は定例会を開催しました。

始めて遊びに来てくれた方が多かったですね。

DRAGON-ONEの事を、最近知ったと言う方もいましたので、

まだまだ頑張らないとダメだなと思いました。

 

中には、ブログのVSRのカスタム記事を検索から見つけて存在を知ったと、

言われた方もいたのでブログを書いた甲斐がありました~。

 

この日のゲームは、午前はカウントアップ戦のみ。

いつも通りのB-Y。

それと、新エリアを使ったゲーム(表裏)をやってみました。

ゲームを見てましたが、バリケ不足の真ん中がもったいない。

射線が通り過ぎて、移動が困難。

21日までには、数か所バリケを配置しておきます。

あと、拠点を明確化しなければ。

 

午後のゲームは、フラッグ戦や攻防戦、ドミネーションを。

 

フラッグ戦も、どのルート通るか、どのタイミングで移動するかとか、

一人一人が自分なりの作戦を立てて行動してると思います。

静かな時間が流れて、残り3分からゲームがまた動きだすので、

フラッグを獲るタイミングが僅差なんて時もあります。

この緊迫感がたまらないですよね!

 

みなさん、お疲れさまでした~。

また遊びに来てください。

ありがとうございました!

 

フラッグをGETした方々

おめでとうございます~!

 

残りの写真をどうぞ!!