3月21日はプチ定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

21日の朝は雨がパラついて、

天気予報が当たったサイトと、ハズれたサイト。。。

気象予報士も大変ですよね、予想がしづらくって。

 

新エリア、小雨程度なら遮ってくれるので問題ない感じです。

ゲームを始める頃には止んでくれたので良かったです♪

 

この日来てくれた方々はリピーターの方が多かったですね。

祝日が仕事という方が意外と多いみたいで、来られないという声もありました。

遊びに来てくれた方々、ありがとうございます!

 

新エリアの拠点は仮にですが、

北側3ヶ所、南側3ヶ所、センターにドミネーション用で配置。

 

最初は各々真ん中拠点を使い、カウントアップ戦で準備運動。

 

あ、テストゲームでバリケ不足が分かったので、

この日までにコンパネ20枚追加しました。

それでもまだ足りない中央付近、あと少し追加します。あとで。。。

 

ブッシュ戦に慣れすぎると、

射線が通る範囲が広くて、どこも危険に感じますwww

でも、スナイパーは楽しいです♪

 

フラッグ戦、フラッグGETが出来なくドロー。

お互い、待ちの戦いが多くなってしまって時間切れでしたね。

 

午後から自分も参加させてもらいました。

この時間から気温がかなり上がり、ガスガンのテンションUPでしたね~。

 

ハンドガンでのカウントアップ戦。

このエリアでやるハンドガン戦、オモシロすぎる♪

ブッシュでも楽しいですけど、森林でやるのは新鮮なんです。

自分は電ハン使いましたけどw

 

拠点変えてのフラッグ戦。

またしてもドローでした。

自分も含め、みなさんも戦い方が手探りなので、

どう攻めるか、どう守るかで慎重になりすぎたみたいです。

全員が初めてのフィールドでのゲームなのでしょうがない。

 

ハンドガンでのドミネーション。

スタート拠点は課題が残りましたが、ゲームはオモシロかったです。

何度もシャトルランをした方達、だいぶ疲れてましたw

タイムアップ寸前の攻防が、一番大事な事も分かりました。

 

最後は弾抜きカウントアップ戦で終了しました。

みなさんお疲れさまでした~。

 

 

今現在の新エリアの広さは、90m×50m。

いずれ東側に繋がればかなり広くなります。

そちらの拡張はまだ時間がかかりそうですが、

繋がれば「ハンバーガーヒル戦」が出来る予定なので楽しみです。

 

それと、これから暑い季節になってもこのエリアは涼しいです。

夏場の定例会は、このエリアのゲーム運用が多くなると思われます。

 

今後、

定例会でゲーム追加、貸切でも利用可能です。

貸切では今の所、エリア分けての別料金制はいたしません。

今までの料金で、フルエリア貸切で大丈夫です。

いずれはエリア分け貸切、別料金の設定にするかもしれません。

 

だから、今のうちですよ!

今の料金設定で、全エリア貸切できるのは。

 

ご予約、お待ちしております!!