4月26日は第23回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

いきなり寒い・・・

体調崩さないようにしないとですね!

みなさんは大丈夫ですか?

インフルエンザも、また流行ってるとか。

GWを楽しく過ごすためには、元気じゃないと!

なので、よく遊んで、よく食べて、よく寝て、また遊ぶ!

遊ぶはサバゲーですよ~!!

 

26日はエアガン&サバゲー教室を、雨の中開催しました!

代表者の方が女性だったので、てっきり中止かな?と思ったのですが、

「開催をお願いします!」と頼まれてビックリしました。

お客さんがOKなら、こちらもOKなので問題ないです。

 

エアガンの所持は、お一人の方がハンドガンを中心にかなりあるらしく。

この日も7~8挺持ってこられたのですが、

雨の中は使わせられないのでお披露目だけ。

広い所で撃ちたかったでしょうが、今回は残念。。。

 

 

最初の講義中から雨は降り続いてて、

前日が暑かったから、気温差ですごく寒く感じてしまって。

お客さんが、体調崩してしまわないか心配しました。

 

お昼休憩を挟んで、少し小降りになったから模擬戦を。

新エリアでの模擬戦でしたが、降りが強くなってきたので4戦だけして終了。

本来なら、ブッシュエリアでも模擬戦するのですが、

さすがにこの日は無理でした。

 

その後質疑応答と、

合間に色んな雑談をして盛り上がりました~。

 

そんな感じで終了したのですが、

いつもよりは伝えられない事が多かったです。

 

教室で渡してる定例会無料券、

定例会に参加は休みの関係で難しいらしいので、

平日に貸切無料券に変更しました。

その貸切時が、ホントの模擬戦って事にしました。

 

いつか、貸切で来てください!

それが延長授業ですので、よろしくお願いします!

ありがとうございました~。