5月14日 ハウス会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

<写真は撮影用で、安全には配慮してます>

 

天気予報が、相変わらずコロコロ変わるので結構ヒヤヒヤさせられます。

定例会の日曜や、貸切の入ってる日は特にいろんなサイトを見比べて、

とにかく「雨降るな!」と念じてます。

 

14日も天気予報では、午後から雨マークの予報。。。

代表者さんが、雨が降るまでサバゲーをしたいと希望されたので、

午前までかな?!って思いながらゲームしてもらいました。

 

そしたら、「全然、雨が降らない」。。。

いい方に、天気予報がハズレてくれました。

 

この日の方達、

最初の教室から毎月貸切で遊びに来てくれてます。

装備や銃も増えつつ、更には人数も増えてきて大所帯になってきました!

この日も、サバゲーが初めての方が多数いらっしゃったので、

銃の扱いをレクチャーしてからゲームをしてもらいました。

 

新エリアでカウントアップ戦から。

最初こそ「ヒット!」って言えなくて、

「当たったー」って感じでしたが、すぐにHITコールが出る様になっていきましたね。

 

ブッシュエリアでも、カウントアップ戦からゲームしてました。

次のゲームでメディックフラッグ戦を提案。

上段のみのショートフラッグ位置で。

みなさん、結構ハマったみたいで楽しんでました。

 

次はフィールド全体を使って、

ロングフラッグ位置でメディックフラッグ戦を。

その後、攻防戦・新エリアでメディックフラッグ戦をして終了しました。

 

それなりのゲーム数をしてたので、

みなさん数日間は筋肉痛だと思いますwww

 

雨が降らなくてよかったですねー!

また遊びに来てください。

ありがとうございました!