5月27日 北澤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

そろそろ6月に入りますが、梅雨はいつから入るのか心配です。

雨が降れば、定例会を中止にせざるを得0ないので、

雨が降るなら平日でお願いしたいと思ってしまいます。

 

でも、電動禁止定例会は多少の雨でもやる予定です!

電動は使わないから。

 

27日は、貸切をしてもらいました!

この方々は、以前教室を受講してくれたのですが、

受講日が雨に降られて、模擬戦が数戦しか出来なかったのです。

 

平日しか休みが取れない方々なので、教室で渡す定例会無料券を、

この貸切で使用してもらいました。

なので、教室の延長戦としてゲームを楽しんでもらう事になりました!

 

お一人の方が、エアガンをすごく所持してて。

ハンドガンが多いのですが、

マルイのハンドガン全部持ってるくらいです。

バッグに入れて来たのですが、持てないくらいの重量でビックリ!

 

なので、暑かったしハンドガン戦を新エリアでバトルロイヤル。

数戦したあと、2対1を組み合わせを変えながら。

その後、自分も入り2対2をチーム替えをしながら1巡分。

 

昼休憩後は、教室で出来なかったブッシュ戦へ。

上段のみで、バトルロイヤル。

索敵をするのが困難になってきたブッシュエリア。

みるみる草が伸びるので、自然ってすごいwww

 

アグレッシブに動き回って、相手を探す方もいれば、

ジッとして待ち受ける方もいる。

戦い方は色々なので、最初はどんな戦い方でもいいのです。

経験を積んでくれば、自分のタイプやその時の対応が身に付くので、

教室ではとやかくは言いません。

サバゲーの雰囲気、楽しさ、怖さ、危険度などを知ってもらえればいいです。

 

ゲームもだいぶこなして、体力も辛くなってきたようで、

ゲーム終了してました。

夏の気温と同じくらいのサバゲーはキツイです。

新エリアはそれを軽減してくれるのが、この2日間で分かりました。

早く拡張を仕上げねば。。。

 

涼しくなったら、また貸切で遊びに来てください!

ありがとうございました。