8月17日はトレーサー定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

暑い日が続いてて、体の疲れが抜けないですよね~。。。

世間ではお盆休みが終わって、通常運行になったと思いますが、

なかなか調子が上がらない方が多いと思います。

徐々に元に戻してくださいね~。

 

17日は、14日に台風の為に延期になった、

トレーサー定例会を開催しました!

 

14日は大丈夫だったけど、17日はNGと言う方もいたようでした。

急な変更すみません。。。

台風には敵いません。

 

なので、参加してくださった方は少なかったですが、

それでも楽しいのはトレーサーの撃ち合いです。

自分だけかな?!

 

前回から、サイリュームを方から上へ装備するので、

索敵はいくらか楽になってます。

なので、それなりに撃ち合いは発生するので、楽しめます!

 

見つからない様に、色んな工夫をしながら移動して、

真横、裏取りなどドキドキしながら狙うのもアリです。

 

今回、テストゲームでドミネーションをやりました。

ちょっとしたドラマもあり、なかなか楽しめるゲームでした。

次回もやるので、参加者が増えて欲しいです!

 

参加してくださった方々、ありがとうございました!

 

徐々に日が暮れるのが早くなってきてるので、

スタート時間が早められると思います。